web拍手のお返事です(*´ω`*) たまに画像付き。
(日付はコメントを送って頂いた日)


  
10/16 京麗さんへ
ぎゃあ、レス遅くなってすみません! チェックしてなくて今頃(10/30)気付きました・・・申し訳ない(ッ_ _)ッ
何年も前から来て下さってたんですね。 今でもブログを見に来てくれてるみたいで嬉しいです♪
私の影響でシムズと無双onを始めたんですか! これまた嬉しい(,,・ω・,,)
魏にもサブがいるので、見かけたらtell飛ばしてみますね。 次のシナリオも魏に行くのかな?
無駄に内政と錬成スキル高いので、染めたい服や研磨したい武器あったら遠慮なく言って下さいませ。
シム日記更新してない&無双onほとんどインしてませんが、また遊びに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)

5/5 名無しさんへ
情報ありがとうございます(ッ_ _)ッ
獅子座や射手座などのだらしないシムで出るコマンドなんですね。
確認してみたらナオコは射手座&だらしなさMAXでした。
お風呂場でですか・・・なんという放置プレイ(笑)
ほんと性格によって違った行動を取るので面白いですね。 奥が深い。
4/28 ともさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます(,,・ω・,,)
無駄に話が多いので、お暇な時にのんびり読んで下さいませー。
4/27 kokkoさんへ
いつも拍手&感想ありがとうございます(*´ω`*)
凍って解凍するシーンが見たくてあんな雪山遭難プレイしてるんですが
なかなか凍ってくれないんですよね・・・あんな真っ青なのに(笑)。
以前インストールし直してパッチ入れる前に動かした時に1度だけ見れたんですけどね。
パッチで凍りにくくなったのか、あいつらが不死身なのかは不明です。 多分後者。

10/21 ピータンさんへ
こっそり復活しました(´∀`)
最終決戦は来月の15日に決定しましたね。
私もED観賞&サブの移動などでインすると思います(笑)
次のシナリオでは残りの武将が全部出てくるといいんですが・・・どうなるかな。

手書きブログ続けてたんですね。
キラドアラがツボでした(笑) プーチンも素敵。
久しぶりに知床リンクが拝みたくなりました。 ではでは(・ω・)ノ”
10/19 kokkoさんへ
ありがとうございます!
アリスも可愛いけど実の子供もかわい・・・ちょっとキモ可愛いですね(笑)
しかし、植物シムの成長の早さは異常ですね。
死ぬのも早かったらちょっと嫌だ(´゚д゚`)
kokkoさんも植物シムでプレイする予定だったんですね。
睡眠&食事が不要なのは嬉しいような悲しいような・・・不思議なシムですな。

葉っぱ服ですが、就職して昇格したらちゃんとタンスに入ると思います。
タンス開けたら葉っぱが数枚置いてあるなんて、ちょっと嫌ですね(笑)

サイトの新居決定したんですね(*´ω`*)
風邪をひいてたみたいですが大丈夫でしょうか?
のんびり更新頑張って下さいませ〜。
10/14 .32さんへ
全員が写ってる画像を・・・と思って選んだ画像でしたが、よく見ると赤ゾンビは恐ろしい事になってますね(笑)
ポテトの被り物は、「ショウビジネス」 のCMタレント(レベル4)だったと思います。
あの仕事着は可愛いですよね(´∀`)
32さんも3より2派ですか。 確かにあのクエストのようなものは私もいらないかなと。
PS2版のザ・シムズにも似たようなクエストありましたが、煩わしかった記憶が・・・。
ほんと朝晩は冷え込むようになりましたね。インフルエンザも流行ってるので気をつけようと思います。
のんびりまったり更新していきます(*´ω`*)
10/9 名無しさんへ
はじめまして!
忘れ去られてるだろうと思ってましたが、再開を喜んでくださる方がいてくれてとても嬉しいです(*´ω`*)
通知表に「マイペース」と書かれるほどのんびり屋ですが、これからもマイペースに更新頑張ります。
09/10/01 kokkoさんへ
お久しぶりです、kokkoさん♪
おぉ、今年中にホムペ復活するんですね。 復活したら教えて下さいませー。
チョコの顔はやばいですよね・・・でも大学生になったらかなりマシになりました。
ただ見慣れただけかもしれませんが。
ケニスとは髪型と雰囲気だけ似てるんですね。 まさか寝る時は裸だったり・・・しませんよね(笑)
マイペースに更新頑張ります。 kokkoさんも復活作業、頑張って下さい(*´ω`*)


 

inserted by FC2 system